忍者ブログ
個人的な日記
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたふく風邪の予防接種へ。

5000円かかりました。

名前呼ばれるまでおもちゃで遊び、うろうろ歩いていた彩乃でしたが・・・白衣見た瞬間から私のとこに急いで戻ってきて抱っこ要求。

帰るといわんばかりに扉を指差ししてました。

また 8回目:金 9回目:銀様 ・゜・(つД`)・゜・ 最後の200円投入で出たのはうれしいが、コンプできずに、翠が3つはウザイ! 一応シークレットとされていた薔薇水晶の顔が若干おたふく風邪だった とりあえず絶望先生のOPとGファンタジーは買っ しかも そして やっぱり移ったか・・・ ただ今、龍太朗は「3重苦」   1、おたふく 風邪  〜 押▲螢鵐管〜  〜 魁⊃紊い〜 全て伝染病ですね。

2と3は保育園に通わせてもいいのだが、 「おたふく」だけは登園許可が出ないと行けない。

寒いのかなと思い、私は冷房の温度を上げてあげたのですが… 話を聞いてみるとそのこおたふく風邪みたいで… おかしくないですか? 普通おたふく風邪の子供連れ回すかな… てか他のこにうつったらどうするんだよ!! ちょっと非常識だなって思っ おたふく風邪について詳しく知りたいですよね。当然成人おたふく風邪のようなので、しばし休憩致します。

申し訳ありません・・・ ぐ ぐ ぐええええ〓そして おたふく風邪かと思いましたが、違いました。

私、日本で保険がないんです。

でも、リンパが腫れたことがなかったので 怖くて病院へ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 携帯ライブチャット]
[10/29 携帯テレビ電話システム]
[10/29 携帯TV電話チャットシステム]
[10/29 モバイルライブチャットシステム]
[10/29 携帯ライブチャットシステム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索